• HOME
  • はじめての方へ

ABOUT

はじめての方へ

はじめての方へ

プロのサービスが
短時間でリーズナブルに

「atelier haruka / アトリエはるか」は、
ヘアセット・メイクアップ・ネイルの専門店です。
ウエディングやパーティーのご出席、ちょっとしたお出かけ前に。
プロのアーティストの技術で、手軽に綺麗に変身しませんか?
お客様のご要望をお伺いしながら、新しい魅力をご提案いたします。

サロンご来店時のお願い

アトリエはるかでは、サロンにご来店頂くお客様、そしてこれからサロンをご利用頂くお客様に、
気持ち良くお過ごし頂く為、以下の注意事項をお伝えしております。

予約について

ご予約の受付は、ご利用日の2ヶ月前より、各店舗へのお電話にて承っております。
ただし、ご予約を頂きましても、天候不良・交通機関の遅れなど、やむを得ない状況によりお待ち頂く場合もございます。スタッフ一同、少しでも早くお客様をご案内できるよう努めてまいります。

ご予約のお電話について

ご予約やお問い合わせのお電話は、各店の営業時間内に対応させて頂いております。
なお、お電話が重なる時間帯(昼食時や17時以降)は繋がりにくい場合がございます。

無断キャンセル・遅刻について

ご予約のお時間に10分以上の遅刻をされた場合は、他のお客様を優先的にご案内させて頂く場合がございます。
また、ご予約のキャンセルは、前日の閉店時間までに必ずお電話にてご連絡ください。

土・日・祝日のヘアメイクご予約について

土曜日、日曜日、祝日におきまして仕上がり希望時間に余裕をもったご案内をさせて頂いております。

【ご案内時間(目安)】
※ 20分メニューは60分でのご案内(※通常20分で終了致します)
※ 10分メニューは30分でのご案内(※通常10分で終了致します)

週末においては、天候不良・公共交通機関の遅れなど、やむを得ない状況により、ご予約の変更や混雑が予想されます。

それによって、施術開始が遅れてしまう場合がございますので、ご予約に間に合うよう、余裕をもったご案内をさせて頂いております。

ヘアのスタイリング(巻き髪)について

当店では、お客様の安全を確保する為、高温となるコテ等は使用せず、「ホットカーラー」を使用しております。
(※ストレートアイロンのみ使用しております)

セルフメイク・セルフネイルお断り

当店では、お客様ご自身によるメイクやネイルをお断りさせていただいております。ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

お客様の携帯品・貴重品について

ご来店の際、受付では一切お荷物のお預かりをしておりませんのでご了承くださいませ。 お客様の携帯品(お荷物やお召し物)について、当店では一切責任を負いかねますので、必ずご自身で管理して頂けますようお願い申し上げます。

アレルギー・敏感肌の方へ

サロンで使用しております化粧品には、刺激の強い成分が含まれているものもございます。 アレルギー体質、敏感肌などで皮膚科に通院中のお客様にも安心してサービスを受けて頂く為、 ご予約や受付の際、お手数ですがスタッフにその旨をお知らせください。 また、アレルギー反応などご心配の場合は、かかりつけの医師にご相談の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

商品の返品・交換について

店頭でお買い上げ頂いた商品の返品・交換は承っておりません。 なお、商品自体の不良があった場合は、お買い上げ日より7日以内に お買い上げ頂いた店舗まで直接ご連絡ください。 また、返品の際に「現品とお買い上げ時のレシート」がお揃いでない場合は 対応を致しかねますのでご了承くださいませ。

個人情報の利用について

ご予約の際に、お電話番号等の個人の情報をご提供頂く場合、その情報は、原則としてアトリエはるかのサービス、 および関連情報をご提供する目的、またはアトリエはるかのサービスを改善する目的にのみ利用致します。 なお、お伺いした情報は、必要最小限の範囲で、第三者に通知する場合があることを予めご了承くださいませ (例えば、配送等のサービスを委託した会社にお客様の名前と宛先を知らせる場合がこれにあたります)。

その他(よくある質問)

当店をご利用頂くにあたり、サロンやヘアメイクについて、みなさまからよくお問い合わせいただく質問と回答をまとめています。
詳しくはこちらをご覧ください

SALON

サロン検索

  • エリアを選択
  • メニューを選択

BACK TOP