faq

よくある質問

予約システムからのご予約について

  • 予約システムで予約をした場合、通知は届きますか?

    <HPからご予約の場合>
    ご登録いただいたメールアドレスに届きます。
    <LINEからご予約の場合>
    通知専用の公式アカウント【LINEミニアプリ お知らせ】からメッセージが届きます。

  • 予約の確認、キャンセルはどこから出来ますか?

    <HPからご予約の場合>
    ご登録いただいたメールアドレスに通知が届きますので、そちらから予約の確認、またはキャンセルをお願いします。
    <LINEからご予約の場合>
    通知専用の公式アカウント【LINEミニアプリ お知らせ】から、予約の確認、またはキャンセルをお願いします。
    ※会員登録いただいたお客様はLINEミニアプリの【マイページ】からも予約の確認、キャンセルが出来ます。

    ※当日のキャンセルはご予約の店舗までお電話をお願いいたします。

  • 予約システムから予約変更できますか?

    予約システムからはメニューや時間の予約変更は出来ません。
    一度キャンセルしてからご希望の日時のご予約をお取りください。
    ※当日の変更希望の場合はご予約の店舗までお電話をお願いいたします。

  • 予約システムから2人分予約できますか?

    複数名のご予約の場合は、ご希望の店舗までお電話をお願いいたします。
    予約システムからの場合は、お手数ですがお一人づつご予約を完了させてお取りください。
    ※予約システムの『ご要望・ご相談』の欄に、人数の追加希望をご記載頂いてもお受けできないのでご了承くださいませ。